3連休も最終日ですが、皆さんどこかお出かけしましたか?
まるころ家は近場でピクニック三昧でした。
ピクニックと言っても大掛かりなものではなく、近くでお昼ご飯を買って公園で食べるだけなのですが
これにムー子が大ハマり!!

準備も良く、自前のレジャーシート(ムー子曰くピクニックマット)を持参しベンチのない広場や公園でサッと出してくれます。
ただ子供用のシートなので家族3人で座るとぎゅうぎゅう。

AB70DA1F-629F-4258-9107-064A3A3AFB88

夫の膝にムーコが座るスタイルでなんとか凌いでいます。
それでもキツいですが・・・。

86866468-D847-4CD1-87BD-EACB23487D70

この日は私が愛してやまないモスバーガー!!
最近はキッズセットのおまけに消耗品が多いところも大好きで、
今回は見えにくいですがペーパーソープをいただきました。
細々したおもちゃって気を抜くとあっという間に増えますからね(-_-;)
今までもすみっコぐらしやスヌーピーの絆創膏やマスク等、実用的なおまけで親子でハッピーです♪

0BA69282-0A77-4608-92DC-E327526255BA

また別の日はまるころ家一押しパン屋のピーターパンで。(イチゴは公園近くのスーパーで仕入れました)
手前の長ーいソーセージはチョリソーでなんと千葉県産らしいです!!
美味しかったー(*´◒`*)

夏は毎年猛暑で危険な暑さですからね!
今のうちに春を楽しみたいと思います(╹◡╹)♡

しかしこんなピクニック日和な週末だったのに明日には気温がグッと下がるらしいですね
体調に気をつけて短い春を楽しみましょうね!!

ランキング参加中です♪
ポチッとクリックお願いします



人気ブログランキング